もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

無事に

2023年12月24日 12時10分54秒 | ペット

昨日は休みでした。

0円携帯がなくなると聞き、画面が割れてるので買い替えにいくことになりました。

携帯の解約手数料はキャッシュバックでなんとかなろようでした。

事務手数料とかもなんとかなるようでした。

他の費用はaupayでもどってくるようでした。

edionで買ったので40000円分の家電をくれるらしくて、冷蔵庫を買いました。

まさか冷蔵庫をくれると思わないので得しました。

携帯は継続すると何の特典もないですが、乗り換えると過剰サービスのような感じです。

5年に一度くらい買い換えた方がいいようです。

やたら時間がかかり16時ころから手続きをして終わったら20時でした。

帰ってきて一日早いんですがクリスマスのローストチキンを食べて、スパークリングワインを飲みました。

一人暮らしをして8年ですがちゃんとクリスマスらしい食事をしたのは初めてでした。

edionがクリスマスプレゼントをくれました。

今日は夜勤なのでクリスマス気分はなしです。

ジョンレノンのhappy christmasと松本人志のチキンライスを聴くくらいです。

最近、思うのですが色々高望みをしたくなりますが無事に生きてるだけで充分かもしれません。

年が近い人が亡くなる年になりそう思います。

医療の力を借りながらだけど。

今年も無事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケがなおる | トップ | まわる世の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿