もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

気楽だけど、さみしい

2020年02月22日 19時13分48秒 | ペット
今日は親とケンカもせず、いい看病でした。


ご飯も食べてくれました。


最近、兄がつじつまの合わないことをメールしてきます。


休みの日なので、お酒を飲んでるのかもしれません。


お酒は飲んでも飲まれるなといいます。


私も同じ薬を飲んでるころは、訳が分からなくなってたので、心配です。


近いうちに会ってきます。


もう、50歳過ぎてるから、なにも言わないんですけどね。


お互いに。


親の病院からの帰りは、寒さがこたえました。


ひとり身で、親を亡くしかけてるのはつらいですね。


寒い時はこういう日が増えます。


ひとり身は性に合ってるけど、たまに、どうしょうもないです。


全ていいことないものよーー、という感じです。


望の生活を手に入れた代償です。


気楽さと寂しさは背中合わせーー♬


歌の歌詞になりそうですね。


売れないけど。


読んでもらってありがとうございます。


明日はラーメン食べ行こうかなーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分が不安定だーー | トップ | 遊びができません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿