もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

遊びができません

2020年02月23日 15時07分38秒 | ペット
競馬をしようと思いましたが、やめました。


その気になりません。


したと思って、花粉症対策の家電を買うことにしました。


遊ぶ気になりません。


結果はネットのニュースでみます。


馬券を買ってないのでテレビではみませんでした。


今日は昼頃起きて、ラーメンを食べてきました。


掃除をして洗濯をしてシャワーを浴びて、今の時間です。


今日は汚れの取れない鍋をクレンザーで洗うということに気が付きました。


一人暮らしスキルがあがりました。


日当たりのいいポッカポッカした一日です。


町の人の顔が笑顔にみえました。


春が近いようですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽だけど、さみしい | トップ | 再発するパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿