もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

気分が不安定だーー

2020年02月22日 07時38分17秒 | ペット
今日は看病です。


親のとこにもっていく、おでんを作ってます。


1000円で結構できました。


まだ、雨が残ってます。


自転車は厳しそうです。


バスでいくか!という感じです。


最近、職場のことが気になってます。


色々思い出すのです。


少し情緒不安定かな?


被害的な感じもあります。


親がもうすぐいなくなり、介護休暇中なので不安定にもなりますけどね。


薬でしのいでます。


あの親の子だ!


金曜日にお金が振り込まれたので、少し安心しました。


立ち直りポジティブになれるのは、いつ頃だろう?


この4年で1年半しか働いてません。


病気がよくなく健保とかで食べてました。


毎回これです。


集中が上がり仕事が調子よくなり、頑張りすぎて発病ー>休養ー>働く癖をつけるとこからはじめる。


今回で3回目です。


まあ、いいや。今は親の看病だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消息不明の知人 | トップ | 気楽だけど、さみしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿