もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

思いついた事、書きました

2020年12月22日 05時36分14秒 | ペット
やっと、朝型にもどった。

昨日の昼から、寝てて、さっきまで、寝れた。

もやもや、がとれた。

年内の用事も終わり、就職も、年明けでいいだろう、とか、思う。

今は、ドラッグストアを考えてるが、やっぱスーパーに、戻るのかなー。

食品は、商品知識がいらないから、いい。

白菜とか、カレー粉とか、誰でも、わかる。

朝からなんだが、今日の晩御飯は何をしよう。

豚肉のロースを、グリルで焼いて、ツマミにして、ご飯をオムレツで、食べて、あと、野菜をサラダで。

それまでの、予定がない。

靴の中敷きを、買いにいこう。

あと、できればだが、ワークマンにズボンを買いに。

ウエストが合わないのだ。

体重は、増えてないが、ウエストが、増えてる。

体脂肪率が増えてる。

体重はメタボでないのだが、体脂肪率は38%ある。

多分、隠れ肥満だ。

二十歳の頃には55キロしかなかった。

今は74キロだ。

運動してないので、脂肪が20キロ増えてる。

来年の目標は運動だ。

まずは、散歩だ。

これが、なかなか、続かない。

目的地に、何か楽しみがないと、いけない。

実家は公園で、コーヒーを飲むのが、よかった。

アパートは何もなかったから、散歩しなかった。

実家に自転車でいくと、往復、一時間で、ちょうどいい。

今日いってこようかなー。

とりあえず、喋り相手がいる。

悩みのない、年末は、久しぶりなので、いい

よし、とりあえず、朝風呂だーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳からの介護が終わった | トップ | 生きていく、ということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿