もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

力をいれない

2023年03月14日 15時00分07秒 | ペット

今日は訪問看護で目が覚めました。

研修で作業療法の人が来ており若い人だったので緊張してしまいました。

何をしゃべってるのか分からなくなったり大変でした。

終わって散髪に行き、カラオケで発散して、買い物をして今の時間です。

カラオケは思いっきり力んで歌う癖がありましたが、力を入れなくてもそんなに変わらないことに気が付きました。

ゴルフも同じ経験をしてます。

力まないほうが飛ぶのです。

力が入るのが悪い癖かもしれません。

それで疲れるのです。

メンタルの医者からもよく言われます。

力む癖があるんだと。

しなやかに、しなやかに柔らかく、柔らかくが課題です。

50歳にして成長をしてるようで嬉しいです。

 

 

突然、現れた5連休です。

本を読んでー、カラオケに行ってー、美味しいご飯を食べてー、それくらいです。

全部、家の半径2キロでできてしまいます。

バイパス沿いの所に住んでるので、道沿いの店が沢山あるのです。

自然もあります。

いやーーー、いいところに住んでるなーとか思います。

買い物は業務スーパでしました。

やっぱり、安い。

マヨネーズがおいしいので、きれかけたらいきます。

明日は何をしようか?

カラオケは行く気がします。

連日カラオケとかもいいかもしれない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの大人 | トップ | 肉屋の経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿