もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

小売はクリスマスが終わりです。今日から年末です。

2017年12月25日 00時05分34秒 | ペット
慌しくかわりますね。めんどくさかったクリスマスは終わりです。


年末ですね。いよいよ、失業保険がきれます。


貯金を取り崩す訳ですが、1月いっぱいで決めると、1か月分のお金で済みます。


いや、2月分の給料が3月にでて、2か月分で。


う~ん、痛いですねー。


二桁はいきます。


まあ、いいか。いい職をみつけるためです。


正月があけたら、まじで探すぞー。


週一くらいの面接で。


学生の頃の就職活動を思い出して。


いい職を探すぞーという気概で。


人手不足の業界で適当に使われるのは、もう終わりです。


どうしてもなら、2月にずれ込んでもいいです。


でも、いま!と思ったときが、決め時です。


職とかそんなもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病気が悪化する要因の... | トップ | 年取って年末に独りはさみし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿