もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は病気が悪化する要因の酒を飲みました。

2017年12月24日 22時18分28秒 | ペット
量はいってないので、そうでもないです。


親から電話があり、ばれてるでしょうね。


酔いがピークのころで。


多分、明日は怒られます。


酒は飲んでないことになってますからねー。


独りなんで、自分でコントロールできます。


去年の今日に独り暮らしの手付けを払ったようです。


気がつけば、アパートを借りてから1年。


家賃負担が重いです。


月4万円いきますからね。


一番多い項目です。


でも、介護からの逃げ場があるので、ましです。


今日の酒はオーストラリア産のyellow tail です。


ワインです。美味しいので飲み過ぎそうです。


年末なので、はずみました。



クリスマスも終わりですねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念の予想 | トップ | 小売はクリスマスが終わりで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿