もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

WBCで吉田が3ラン

2023年03月21日 10時35分54秒 | ペット

気が付けば1週間近くブログをアップしてません。

5連休が3日目から昼に起きるようになりあっという間に終わりました。

それから3連勤だったのですがベテランの人に監視の範囲の狭さを注意され落ち込みました。

社員の人にも厳しくされアップアップでした。

仕事がきつくなってきたなーと思っていたところ、はじめてみる夢をみました。

何故か死ぬことになり水に沈んでいくのです。

全然、苦しくなかったです。

印象に残る夢なので心理学で検索してみると、変化が起き新しい展開をしていくときに見る夢だそうです。

変化があるとしたら仕事です。

入社して1年が過ぎ集中力と、楽な仕事だなーという取り組み方から真剣さがでてきてるのでしょうか?

多分、楽だなーみたいな印象ではなくなってるのです。

そういう意味では変化です。

今から秋まで大変になりそうです。

あーーーー!!!!!

WBCで今、吉田がホームランをうちました。

やったーーーー!!!

あと、一本が出なかったですが、こういう時に打開するのは力のある選手です。

まだ途中だけど。

 

 

仕事は相手が人間なだけに楽はさせてくれませんね。

野球も相手は人間です。

そう簡単にはいかせてくれませんね。

お互いの欲がぶつかり合いしのぎあうのです。

会社では経営と従業員です。

最低賃金の仕事ですが私には大変なようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉屋の経験 | トップ | 何でこうなったかなーという日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿