もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

何でこうなったかなーという日

2023年03月22日 17時31分44秒 | ペット

今日は月一の大掃除でした。

外周と溝を大掃除しました。

ヘロヘロですが監視よりは向いてるようです。

私は作業が性に合います。

 

 

WBCで日本が優勝しましたね。

昨日が最高のゲームでした。

一日ワクワクしてました。

楽しいこととかないですからね。

最近、思うのですが職場の人は私と何をしゃべっていいのかわからないのではないでしょうか?

家族なし、趣味なし、出かけたとかいう話なし、買い物なし、共通のわだいとかなしです。

だから、仲間みたいな扱いにならないんでしょうね。

若い人はゲームとか映画の話が多いです。

女性は家族とか買い物とかの話です。

どちらも、私ははいれません。

ボケーーとしてます。

まあ、いいや。明日、明後日と連休です。

仕事は同じことを繰り返す仕事です。

単純なことを毎日、毎日。

それでも、できてないんですけどね。

 

 

何でこうなったかなーーとか、そういう日もあります。

答えはありません。

生まれつきです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBCで吉田が3ラン | トップ | 職場でごまかすテクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿