もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

季節の変わり目で疲れてるのでしょうか?

2017年10月30日 06時42分41秒 | ペット
あれだけ寝てもまだ寝れます。


何かが影響してる気がします。


季節の変わり目だからですかねー。


この時期いつも思うのは、相撲がくることです。


もう、九州場所かーとか思います。


小学校の頃は、百道の二子山部屋に稽古をみにいったものです。


もう、移転してますけどね。


ばてなくていいけど、体調を崩しやすい時期になります。


寒いのは苦手です。暑いよりいいけど。


今日は冬物を引っ張り出してもよさそうです。


まだ、準備してないけど。


今年はコタツを買おうかと思うけど、布団とかも買わなければいけないので、カーペットでしのぎます。


やっと明るくなってきました。冬ですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日はひたすら寝てました。... | トップ | 近くの公園を散歩してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿