もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

土日はひたすら寝てました。よく寝れることはいいことと、割り切ります。寝ることと生活の質。

2017年10月29日 20時26分24秒 | ペット
今日も12時間くらい寝てますねー。


なんでこんなに寝れるのでしょう。


疲れることしてないのになー。


睡眠が多いのは、私は昔からです。


高校は楽しかったけど、週休2日に勝手にしてました。


社会人の頃も、休みに日は寝だめ、とかいって15時間くらい寝て、同じ独身寮の上司の「馬鹿かー」とか言われてました。


悪い思い出ではないけど。


病気するまでは、楽しかったような気がするけど、10代から20代の頃に聴いてた、音楽を聴くと涙が出る時があります。


表面上は楽しくしてたけど、色々なことがあった20代まで、よく、しのいだよなーと思うと涙が止まらないのです。


不思議と笑いがある生活ながら、不安定な自分をどうするかとか悩んでいた20代をしのいだ、安心感が漂うのです。


服薬と仕事のレベルを下げることが、何よりでした。


確実にいえることは、お金という意味ではさがってるけど、生活の質という意味では今の方が上です。


よかったです。


明日から就労移行支援。読書してきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省しました。節酒します。 | トップ | 季節の変わり目で疲れてるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿