もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

年末に一人

2021年12月16日 18時46分39秒 | ペット

今日は、バイトだった。

外に立っている、仕事で、一日雨だった。

ひたすら、ぼーーーっと、時間の経過を待ちながら。

 

 

いしだ壱成が、離婚をしたニュースを見た。

スキャンダルとかが、あり、職がないらしい。

お金の問題で、離婚をしたようだが、さみしくなるニュースだ。

ひとつ屋根の下を、みてた、世代としては、かっこよかったのになーとか思う。

お金のもめごとは、卑しいので嫌いだ。

自分の、お金で自分が生活できればいい、とか、私はそれだけだ。

 

 

年末も押し迫ってきており、独り身には、さみしい。

いしだ壱成は、父親の所に、いくみたいだ。

私は、兄弟のとこしか、いくとこがない。

寒くなると、さみしく、なりますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトをして何か買う | トップ | おいしい肴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始の休暇 (パルタ7)
2021-12-16 21:58:52
こんばんは。

年末年始のバイトの休暇はもう決まっているのでしょうか?一人では寂しいので、近しい人と過ごせるといいですね。
返信する
Unknown (もう一度)
2021-12-17 17:58:50
実家に帰るくらいですね。バイト代が、年末に入るので、おいしいものを、食べます。
濃い、交流はないです。経験上、それで、いいのです。
返信する

コメントを投稿