もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

バイトをして何か買う

2021年12月15日 04時26分02秒 | ペット

今日は、休みです。

訪問看護、掃除、買い物、洗濯と、用事がたまってます。

休み、休み、します。

短期のバイトもあと、6日。

1か月とか、あっという間ですね。

 

 

まとまった、お金が入るので、何か買いたいです。

電動自転車かバイクか、思い切って軽自動車か。

でもなーーーー。車は維持できるかなー?

悩む。

多分、今まで通り、自転車だけど。

せめて、バイク、いや・・・・・。

 

 

バイクは、転んだら終わりだし、雨がなーー。

堂々巡りだーーー。

車は、定職についてから・・・・。

 

 

 

あとは、おもいきりだーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中は偶然 | トップ | 年末に一人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿