もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

どこまでいけるか

2020年11月28日 22時50分28秒 | ペット

今日は、実家にいきました。

 

二時間くらい、いましたが、無駄話をするのは、いいものです。

 

自転車で、往復一時間で、運動にもなります。

 

いい、気分転換です。

 

晩御飯は牛すじと、コンニャクと、大根を炊きました。

 

電気圧力鍋は、使えます。

 

兄弟3人いますが、皆、職は、出直しみたいです。

 

母親も父親も転職が多い家系です。

 

しょうがありませんが、皆、やることは、ぶれません。

 

建築、小売り、販売、掃除。

 

やることは、違うけど、道を通じで、高い、人格を目指します。

 

それでいいと、思います。

 

私は、小売りで。

 

どこまで、いけるか、試します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローな成長 | トップ | ミニマリストだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿