もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

スローな成長

2020年11月27日 20時40分08秒 | ペット

エアコンを、買いました。

 

床屋のマスターの、すすめた、メーカーを買いました。

 

量販店とネットを比較して、安い方を、買いました。

 

何事も、経験した人に、聞いてみるものです。

 

今は、夜中なので、さみしいです。

 

音楽で、癒やされます。

 

音に敏感なので、しょうね。

 

今日は他に、医者をさがしました。

 

緊急医療をしてた、医者で一次対応をしますという、医者がいました。

 

割り切れてて、いいかも、しれません。

 

知ったかぶりを、されるのが、最悪です。

 

そういう医者います。

 

希望をさがしてますが、まだ、みつかりません。

 

何か、みつかるといいですね。

 

私は、スローモーに成長するみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から検索 | トップ | どこまでいけるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿