もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日から精神科ですすめられた一日一行日記というのをつけてます。

2017年10月27日 22時36分03秒 | ペット
まず、大きな目標を立て、それにそって行動目標を立て、実施をチェックし一行コメントを書くのです。


何となくだけど書くとなると気になります。


今日も外出を目標にしてるので、一日2回外出しました。


続けてゆきます。


私のいってる精神科は世の中の最新のことをしてくれます。


何となくだけど、「こんなことするのかー」と思います


医師が全てを握ってて、診察して、くすりをもらってという医療と全然違います。


多分、チーム医療といいます。


そうですよね。看護師の方も相当知識もありやれる方いますよね。


若い人は、任されるとこなします。


私も23歳で営業の数字の管理とかしてました。


ひたすら、我慢とかいう感じでしたけどね。


また、そういうことしたくなってます。


明日からは日本シリーズです。福祉施設通いの気楽な身分なので、野球は楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は寝てなかったので、早... | トップ | 今日は12時間も寝ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿