もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

もう20年になるバイト道

2020年02月28日 00時23分52秒 | ペット

昨日調べたとこによると、訪問看護に自立支援医療が使えるとのこと。

 

助かります。

 

私の課題は社会との接点を職場以外に作ることなので、使わせてもらいます。

 

家に来てくれてアドヴァイスを受けれるとかいいです。

 

健常者の人でも使いたいのではないでしょうか?

 

最近、仕事がバイトで終わっていいのかなーとか思います。

 

出しゃばらずバイト道、口出しせずバイト道、気は使いバイト道、出世は考えずバイト道。

 

もう、バイト道が20年になります。

 

そろそろ定職にとか考えます。

 

建築現場に知り合いがいるので、ペンキ屋とかどうかなー?とか考えてます。

 

それでも5年かけて仕事を覚えれば年収300万円くらいにはなるのかなーとか思います。

 

でもーー、できるだろーかー。私にそんなこと。

 

まあ、いいや。今は親の看病だけ考えます。

 

仕事はその後だーーー。

 

その日暮らしバイト道。たまに社員をびびらせバイト道。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不規則で駄目な生活 | トップ | 働けるかな?ダメかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿