もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

金子みすずの詩集をアマゾンで頼みました。楽しみです。

2017年12月21日 20時35分30秒 | ペット
詩とか10代の頃全然興味がありませんでした。


20代の頃映画の台詞とか興味がありました。


30代は何も楽しみがない中で、歌謡曲の詩が楽しみでした。


40代になり仕事で病気が悪化して、休養してる時に、趣味を見つけようと思いました。ボーリング、釣り、酒、ゴルフ、カラオケ、ギャンブルと色々試しましたが、趣味とまではいきません。


あきらめて1年位して、小椋桂の道草という曲に魅かれました。


歌というより詩でした。改めて、金子みすずを買いました。


年末の休みで読み込んで見ます。


楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、妄想ぽいです。 | トップ | 私の夜遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿