もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

私の夜遊び

2017年12月21日 23時47分04秒 | ペット
私は夜遊びはしない。というかできないのだ。


睡眠不足が病気に悪い影響を与えるので禁止なのだ。


一番、夜遊びをしてたのは、20歳くらいの頃だと思う。


飲みにいったり、部屋にたまったり、怖いものはなかった。


とはいっても、そんなに派手さはない。


酒とカラオケくらいだ。


でも、次の日は完全に捨てて遊んでた。


昼間やることは、どうでもよかった。


夜から夜への生活だ。


好きでやってた。


30代で夜勤をして、夜寝るのが、何よりの楽しみになった。


休みの日に夜寝ると、細胞が復活するのが、感じられた。


夜は寝るものだ。


今日は21時に寝た。23時に起きた。


悪いパターンだが何とかなるだろう。


下着が締め付けるので、変えた。


さて、もうひと眠りだ。


多分、明日はしんどい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子みすずの詩集をアマゾン... | トップ | 完全に寝そびれてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿