もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

少し、妄想ぽいです。

2017年12月21日 16時10分56秒 | ペット
何故でしょう?昨日の飲酒かもしれません。


昼過ぎから、夕方に効いてくるパターンがあります。


飲酒は15時間くらいして効いてくるようです。


そしたら、また、飲酒とかいうパターンを30代は繰り返してました。


集中したら消えそうなくらいの、妄想ですね。


仕事はできるレベルです。


この2週間くらいまともに、買い物してなくて、今日5000円ぶんくらい、食品を買いました。


米が切れてて、年末に米が無いのは、情けないので、米を買いに行きました。


これで週明けまでは食料は大丈夫です。


明日は就労移行支援が午前で終了ではなくて、終日です。


先週は無茶苦茶疲れたので、今週は少しは慣れてましになってるといいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もよく寝れました。問題... | トップ | 金子みすずの詩集をアマゾン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿