もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

再発するパターン

2020年02月24日 06時06分14秒 | ペット
早く寝つけましたが、23時に起きてしまい、昼間きつくなるかなーとか思ってたら4時ころ寝れて今の時間です。


このパターンは大丈夫なパターンなので今日は普通に過ごせそうです。


昨日は親が一日寝てたみたいです。


終わりが近づくとそうなると職場の人に聞いたので、心配です。


今日はいってきます。


私が何をしてる人かという人がいるかと思いますが、スーパーで生鮮の担当をしてて、今は介護休業の手当てで何とかしてます。


大手のスーパーなので1年は介護の手当てがでます。


大助かりです。これがなかったら、多分、辞めてます。


親をとるか仕事をとるかとなれば、親をとります。


でも、言い方をかえれば、所詮、かわりはなんぼでもいる仕事です。


あまり、かたく考えず休業することにしました。


すいません、社員の方。


気楽に取り組むのは精神障碍者の仕事が続く何よりのことです。


そこが、崩れるとすぐにこわれます。


もう3回再発してます。


その都度、2年とか休みをとってます。


予備校、社員、バイトの責任者とプレッシャーで壊れてます。


もう、ない気がするけど。


あと、プレッシャーがかかることって何だろう?という感じです。


でも、社員ってどうしょうもない人いるから、管理職がかわるとありえるかも。


今の社員はいい人だけど。


さて、ご飯をたべるか!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びができません | トップ | 精神障碍者の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿