もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

やっと今日の用事が終了です

2017年12月11日 21時19分39秒 | ペット
今日は12時間くらい用事に追われました。


ワンカップを飲んで、やっと一休みです。


こういう一日も悪くないですね。


毎日だと切羽詰まるけど。


学校の奨学金の返済があり、かつかつです。


早く年金がはいらないかなー。


今年ははじめて独りのクリスマスなので、好きな酒が飲めます。


スパークリングワインを買おうと思い、わくわくしてます。


親の管理の下では、好きな酒も飲めませんでした。


これだけ、節約しても、楽しみが増えたのです、実家暮らしの方、思い切って独りになろう。


週一くらいで、寂しさでどうしょうもなくなるけど。


それも、前向きな力にかえればいいのです。


今年は2人くらい、職も絡めて飲みに行こうかなーという人がいます。


職場つながりです。


学生時代つながりは、我がままだったので色々あります。


30歳過ぎてからの繋がりです。


職に繋がるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親から送った時計のクレーム... | トップ | 10年前の年末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿