もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

10年前の年末。

2017年12月11日 22時59分08秒 | ペット
いよいよ、年の瀬も押し迫ってきました。


何かいいことがありそうだけど、何もない感じです。


でも、この10年で状態は向上してますね。


10年前の年末は病気でどうしょうもなくて、部屋で泣いてました。


年をとれば、障がいも軽くなるものです。


年末は気分が変わるので、嫌でしたね。


40歳くらいで、いじめられるの覚悟で健常者の世界に入り、8年我慢したら、自信になりました。


そうとう、やられましたけどね。


鍛えられたともいいます。


やってみるものです。


加齢も悪いものでもありません。


単なる加齢で、軽くなった気もします。


そちらのほうが、正しい気がします。


何事も自然の中のことです。


そこにはさからえません。


自然に逆らわず、明日も障がい者施設にいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと今日の用事が終了です | トップ | 浄水器を買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿