もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親から送った時計のクレームがはいりました

2017年12月11日 15時53分51秒 | ペット
使い方が分からんだの、電池が入らんだの、縦長の時計はなかったのか?だの。


年寄りは怒る理由を他人のせいにするけど、どう考えても、自分の判断がおちてるから、いらついてるんですよね。


自分のことは気にならず、人のことをいうです。


まともに受けたらどうかなるので、笑い飛ばすくらいでないといけません。


でも、こちらから送って、文句ばかり言われたら、少しは我慢しーやーとか思います。


痛てて、胃が痛いです。


今日は北部九州は雪がふってます。


もう、出たくないですねー。


ぱらつく、くらいだけど。


今日は慌しく、気分がよくいえば、張ってて、悪く言えば、感受性が死んでます。


雪に感慨もないですねー。


晩御飯は昨日の残りの合鴨があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬で勝ったので、100均... | トップ | やっと今日の用事が終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿