もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日は睡眠不足できつかったです

2019年01月28日 10時08分32秒 | ペット
会社の組合の集まりがあり、11時間以上働きましたが、友人の飲みでからまれた気分が残っており、どうかなりそうでした。


気分が悪いのに、睡眠不足も重なり、体調が最悪でした。


朝の5時から働いたので、きつかったです。


友達が私の写メをラインでながしたら、私の同級生が「すごい。ふけた」とコメントしていて、ショックでした。


自分では普通のつもりだけど、薬と時間の経過は私の外見を変えてるみたいです。


わかってはいたけど、目の当たりにするとショックでした。


改めて、若いころの人間関係は最悪だったんだろーなーと実感しました。


病気でリタイアした幼馴染がいたときに、からかうとか考えられません。


何故ショックだったんだろう?と考えてみると、10代から20歳くらいまでの人間関係は私の心の中の、宝物のようなもので、壊されたんだと思います。


心が帰る時代がなくなったという感じです。


まあいいや。そこに優しい気持ちはあったんだ!と思っていよう。


昨日の深酒が気分転換になったようです。


酒にも助けられました。


さーてと、ご飯食べよう。


食欲があるの3日ぶりだなーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、昨日の飲み会の感覚が... | トップ | 見栄や偏見をすてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿