もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

まだ、昨日の飲み会の感覚が残ってます

2019年01月26日 12時10分32秒 | ペット
久しぶりに、最悪の気分になりました。


私の学生の頃の知り合いは性格が破綻してるようなの、多いですね。


仲間だったということは、私もそうだったのでしょうね。


自分としてはよくここまでもどしたという感じです。


何を言おうとこの収入では負け惜しみだけど。


私の感覚は間違ってるのかな?


とか考えてしまいました。


楽な会社に入って、だらだら続けてるのが、1000万円もらってるとか、どう考えてもおかしい。


話をしていて、腹が立ちます。


「おかしいやろー」と柄にもなくすごんでしまいました。


もう会わないほうがよさそうです。


時間の経過は性格もかえてしまうようです。


虚しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りがおさまり、虚しくなり... | トップ | 昨日は睡眠不足できつかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿