もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昔の他人

2024年02月09日 04時10分49秒 | ペット

昨日は日勤でした。

仕事中に親指がどうしても痛くなりました。

足の指が痛くなるのが痛風といますが、手の指です。

たまらなかったので病院にいこうとしましたが、休みでした。

今日の午前中にいきます。

お酒で血圧が高くなり、尿酸?、血糖もやばいです。

いよいよ、お酒も潮時ですかね。

まあ、いいや。とりあえず病院です。

 

最近、若いころ付き合った女性が気になってるのです。

喧嘩別れみたいになりましたが、よくしてもらいました。

親からたかられて私を頼って福岡市に出てきたような人でしたが、境遇が私に似てました。

お互い親が経済的にあてにしてて、働くこともうまくいかない年で六畳の部屋で2人で住んでました。

相手の方が早くうまくいきだし、私は病気なり別れました。

もう、もどってはくれないだろうけど。

貴乃花みたいに寄りが戻るとかないだろーなー。

寒い時期からかこのようなことを考えてます。

同窓会ひらこうかなー。

演歌に慰められながら過ごしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる | トップ | 巻き込まれるのを避ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿