もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

生きる

2024年02月07日 11時49分44秒 | ペット

今日は夜勤です。

昨日まで休みで掃除やら買い物やらしてました。

仕事は通常営業です。

今日は12時間くらい寝ました。

よく寝れて気分がすっきりです。

業務スーパーにいきましたが安いです。

枝豆とそら豆を買いましたが半額です。

利用したいのですがお酒がほとんど取り扱いないので二度手間になります。

利便性はいまいちですね。

でも、安さは魅力です。

日常がルーティンで刺激がないですが、こんな感じを生きてるというんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500m泳いだ | トップ | 昔の他人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿