もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

風邪ぽいです

2018年03月25日 06時02分07秒 | ペット
昨日の夜から寒気がしてます。


久しぶりに風邪でしょうか?


いつもは葛根湯で一発なのですが。


働き出して1ヶ月で疲労があるのかもしれません。


更衣室の床が真っ黒なのも気になります。


あれは菌がいます。


とりあえず、よく食べて、よく寝てです。


睡眠は5時間くらいで、いまいちかな?


ご飯は一日3食、食べてます。


そういえば、昨日は昼飯抜いたなー。


無理したのがいけなかったかも。


昼飯抜くとか5年ぶりくらいです。


しかし、やわやなーー。


それくらいで体調壊すか?


花粉症かな?


熱っぽいのが気になります。


今日は近所のスーパーで買い物です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は本部の人の人柄に救わ... | トップ | 朝市で10円野菜を仕入れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿