もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は本部の人の人柄に救われました。

2018年03月24日 23時29分29秒 | ペット
温厚でコミュニケーションがいい人で、救われました。


何事も当たってみるものです。


話してたら、追い込まれて病気が再発しないように、してくださいとかいわれました。


そういう言葉を上司からもらうと助かります。


障がい者雇用でよかった。


守られてる感がでてきて、気持ちに余裕ができました。


ありがたいことです。


職場のおばちゃんはかんしゃくを起こしたので、いい加減にして!というと慌ててました。


多分、これでいいです。


あすは休みです。


実家の買い物に付き合います。


日曜日の休みはあまりないので、ゆっくりします。


本日はこんな感じで。


悪い日ではなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒を飲んでないのによく寝... | トップ | 風邪ぽいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿