もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

朝市で10円野菜を仕入れてきました

2018年03月25日 11時28分12秒 | ペット
カイワレ、エノキ、もやし、玉ねぎが10円でした。


あと、輸入肉を。


実家にいったら、親がばててました。


この1週間くらい負担をかけてるので、悪くなったのかもしれません。


職場の愚痴ばかりいってるので、嫌になったのでしょう。


悪いことをしました。


反省ですね。


私は障がいをもってから、親と医者にものすごく負担をかけてます。


今の上司もです。


つくづく、社会のサポートのお陰だなーと思います。


直る病気でないから、自分が返すことはできないんですかね?


障がいってそういうことです。


身の回りの人間に優しくすることくらいしか思いつきません。


せめてもの、ささやかだけど、私ができることです。


1年もして、仕事が何とかなり始めたら何かできいか?考えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ぽいです | トップ | ゆっくりの休暇です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿