もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

銀行にいたころの記憶が整理されてきてます。20年かかりました。

2017年10月26日 00時07分48秒 | ペット
風通しが悪すぎる会社で、告発するような形でやめました。


マスコミにいった訳でなく、人事にいいました。


告発するような形でしか、いいたいことがいえない会社にはもういたくないといったと思います


コミュニケーションが悪すぎでした。


スーパーも似たとこありました。


どこも、核心に迫るようなことは、いえないものかもしれませんね。


銀行は辞めて5年くらいで合併し、スーパーはなくなりました。


なくなる会社というのは、そんなものかもしれません。


もう、私はバイトなので、社風とかあまり関係ないですけどね。


あまり恵まれた社会人生活ではないようです。


金融はもう、もどりません。


仕事は嫌いではないけど、鼻につく連中と付き合うのが厳しいです。


スーパーの社員の人は3人にひとりあたるという感じで普通でした。


小売の方が向いてるかもしれないですね。


仕事がというより、勤めてる人の気質が。


レジはもうしたくないけど。


慣れればできますけどね。


明日は病院。話すことたくさんありそうで、なさそうで。注射してきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は音楽を聴く余裕があり... | トップ | 今日は病院です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿