もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

変化

2023年04月13日 07時38分19秒 | ペット

昨日は夜勤で子供用のプールの担当でした。

親子連れが多くおとなしい子供が多くて手を焼くという感じではありませんでした。

年度がかわり変更点があり習いながら終了し、帰ってきてお好み焼きを食べました。

私にとってお好み焼きはお菓子でありテンションが上がる食べ物です。

昨日は山芋たっぷりでうまくできました。

 

 

昨日は気になる人とコンビで監視をしました。

私に興味があるのはそうだと思います。

身辺のことをきかれて答えてました。

やばいのから探られてるような内容ではなかったです。

いいのでしょうか?

相手は30代くらいです。

私にもやっと春がくるのでしょうか?

 

 

今日は休みで予定はなにもありません。

散歩くらいです。

朝ごはんは雑炊をつくります。

そういえば1か月前くらいに死ぬ夢を見ました。

意味は変化とか創造とかだそうです。

このことだったのでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけ | トップ | 何とかなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿