もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

何とかなる

2023年04月14日 05時10分09秒 | ペット

昨日はギネスの黒ビールを飲みました。

聞いた話で精力が強くなるというのですが変化はありませんでした。

19時から弟とテレビ電話をして21時まで話して寝ました。

酒飲みながらのテレビ電話はいいですね。

起きたら4時でした。

出社の時間にきつくなったらいけないのでハイチオールC を飲みました。

50歳を過ぎて出社前に気合をいれなくなりました。

40代までは気合をいれて会社に行ってました。

ただの老化かもしれませんが平常心で会社にいけるようになるというのは若いころの目標だったのでいいことにします。

恋愛の対象ができるかもしれないという相談をしたのですが、1人で遊ぶの覚えたら面倒だよな~ということを弟もいってました。

確かにデートとか、かなり面倒です。

若い頃もあまり楽しみではありませんでした。

いきなり部屋デートとかでもいいかも。

むこうもひょっとしたらそれを望んでるかもしれません。

まあ、いいけど。

恋愛とか25年ぶりです。

どうなることやら。

でも、多分お祝い事なのでやってみたほうがいいのかなー。

あ祝い事といえば縁談、引っ越し、昇進、子宝とかです。

振り返ればいいことが多いのかなー。

何とかなる。

それしかない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々ありますね~ (パルタ7)
2023-04-14 12:56:58
こんにちは。

色々あるようですが、一気にやるとつかれませんか?ギネスの黒ビール、いいですねぇ。弟さんと4時間もテレビ電話して、スマホの容量消化が半端ないですよ~。さらに恋愛ですかあぁ、何だか春めいていますね。好事魔多しともいいますから、気をつけましょう。

ところで、先日「夢の中へ」についてコメントしたのですが、コメ返を頂ければ幸いです。

コメントを投稿