もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

これだけ

2023年04月12日 11時35分31秒 | ペット

今日は仕事です。

連休の後なので「これだけしよう」でいきます。

スーパーでレジを打つ時に調子がいまいちの時に「誤差だけは出さないようにしよう」とか考えていました。

今はプールの監視員なので「入館時の禁止事項と負傷者対応だけちゃんとしよう」とか考えます。

これだけしかしないぞーと誓うのです。

私は時として仕事の幅を広げ過ぎて苦しくなります。

そういうメンタルの時に「これだけ」とか絞るのです。

一気に気楽になります。

仕事は何が苦しいって幅が広がるのが苦しいのです。

苦しい時の逃避の話でした。

 

 

今日は夜勤です。

21時過ぎまで仕事です。

できないんだけど、きら~くに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿