もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

500m泳いだ

2024年02月05日 11時21分09秒 | ペット

水泳教室が終わりました。

今日はバタフライで難しかったです。

帰ってきたらお腹がすきました。

麺でもゆでて食べます。

水泳教室の後は昼寝をしてたんですが、今日はきつくないです。

4か月になるので体力がついてきたんでしょうね。

明日も予定はありません。

掃除くらいかなー--。

今日も500Mは泳ぎました。

気持ちよかったです。

ジョギングシューズも買いたいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿