もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日の食生活は、最悪でした。

2017年10月06日 01時06分28秒 | ペット
夜の9時まで、寝てましたからね。


普通に考えたら寝れないのですが、勘としては寝れます。


頭が、何となく重いのです。


明日はお酒の日なので、楽しみがあります。


今日の食生活はインスタントの味噌ラーメンにもやしをいれて食べて、コンビ二のから揚げ君を食べて、ポテトチップスを食べて。


稀に見る、バランスの悪さです。


明日は、白菜をたくさん食べます。


豚肉とボタン鍋を。


鍋と日本酒。くーー、いいねーー。


親はディサービスーなので、ほっといて、いいです。


もうすこし、ネットで遊びます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状の悪化からの、休養生活... | トップ | 去年のブログをみて、不安定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿