もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

病状の悪化からの、休養生活も、あと3日。いい日々でした。

2017年10月05日 22時30分17秒 | ペット
働くことに、こだわってるけど、家に居るのとか、向いてるのでは?と思う日々でした。


私は、どう否定しても、病気で、病気には休養がよくて、休養には作業所とかの、福祉施設を利用するのがよくて。


でも、お金のためもあるけど、家族もいないので、自尊心のために、働きます。


働くとはいっても、一日5時間からだけど。


これくらいなら、余力をもって、いけるかも、しれません。


でも、この2年は内面がかわりました。


正常になったような感じです。


働いてる時は、職場では、いい人でしたが、家では八つ当たりとかしてました。


それが、原因で家をだされましたが。


結果として、家族との関係もよくなり、よかったです。


病院のディケアーにいったのが、福祉の世界との付き合いのはじまりでした。


ああいう、世界は、重い人が行くとか、思ってました。


そういう、私が、一番、おもかったんですけどね。


思い起こせば、レジとかクレームが多かったのでは、とか思います。


あまり、愛想がいいほうでは、ないので。


今度の職場の課題です。


最近、レジの人を見て、クレームになりそうな人がわかるのです。


休養が余裕を与えてくれてるんでしょうね。


月曜から、仕事だけど、明日、お酒を飲むこと以外は、予定がありません。


最後まで、ゆったりペースです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、飲んだくれ、ました... | トップ | 昨日の食生活は、最悪でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿