もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

明日のことを考える

2020年12月27日 06時47分48秒 | ペット
コロナが、やばいです。
近くでも、クラスターが、できてます。
しばらくは、自宅待機したほうが、よさそうです。
基礎疾患があるので、高齢者なみに、注意した方が、よさそうです。
なめてる人、いるように感じますが、かかって、苦しむのは、自分です。
就職活動も、おさまってからにした方が、よさそうです。



年末という感じがしません。今日、当たりは、スーパーは、かきいれどきでしょう
だいたい、今頃から、大晦日まで、売り上げがマックスいきます。
昨日、近所のスーパーを、勤めるには、どうか?というのを、みるため、来店しました。
品出しをしてましたが、 よくこんな、体力勝負のような仕事してたなー と思いました。
今、やったら、半年は、バテバテに、なりそうです。
私の職は、いよいよかもしれません。
コロナと体力の低下で、職がないのです。
体力は、上げればいいんですけどね。
禍福はあざなえる縄のごとし
今は、気楽でいいが、また、大変なことが、起こる。


ピンチはチャンスで、新しいことを、してみるという、手もある。
経験は金融か小売りだ。
昨日は、障害者雇用で、金融の事務に申し込んだ。
期待は、してない。
多分、落ちる。
金融の職歴は、ブランクが長すぎる。
そう、かんがえると、小売りしかないのだが



先が見えないけど、決まるときは、決まるので、くよくよしても、始まらない。
ケセラセラだ。
何とかなるさ♫明日のことなど、わからない♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚を投稿しよう | トップ | 心が健康なのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿