もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

気負わず

2023年04月17日 05時07分17秒 | ペット

3連勤でした。

気負わずに勤務できました。

若い頃、力む癖があったので老化ですが成長したなーと思えました。

昨日は同僚の人と手塚治の話をして図書館で借りれるという話を聞いて借りることにしました。

火の鳥とか、ブラックジャックとか探します。

 

仕事が安定してきました。

私は仕事熱心ではないですが、自分の責任ができてないのはストレスなので1年かかりましたが何とかなるようになりよかったです。

相当、きっかったです。

何事もはじめて1年くらいはボロボロになりますね。

 

今はプール勤務なので水泳を習いたいです。

運動を習慣にしたいのです。

講座もあるのですが大人の水泳は人気がありすぐに定員になります。

次の募集は9月です。

 

今日から連休です。

図書館にいくくらいです。

インドアーな休日です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿