もう一度

独り身でのんきに生きてます。30年続いた闘病が終わりかけてます。54歳ですが私の人生これからです。

ひどい医者

2023年04月18日 12時58分23秒 | ペット

今日は訪問看護です。

患者の恋愛はどうなのか?と聞きました。

うまくやってる人もいるし、やばくなる人もいる。

するなとも、したほうがいいともいえないといわれました。

今の医者も同じことをいいそうです。

前の医者は仕事もせず、恋愛もせず強い薬を飲んで寝てればいいという方針でした。

いくら医者とはいえ軽い人権侵害だと思います。

脳の病気だから難しいけど。

ひどい医者もいますね。

働けるようになったら顔をしかめてました。

精神病院は怖いというのも大きく外れてるともいえませんね。

薬で寝たきりにするような医者がいるのです。

思い出しても腹が立ちます。

勝てないけど訴えたいくらいです。

 

 

今日はタオルが古いので新しいタオルとか座布団カバーとか買いました。

あと、冬物の洗濯。

私のブログは精神科に通ってる人も読んでると思いますが、一度先生に働くことはいいことなのか?恋愛はいいことなのか?聞いてみたいいかもしれません。

やばかったら、かえてみるのも手です。

口コミしかないんですけどね。

精神科あるあるでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿