もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

精神障碍者の休日

2020年02月25日 10時36分30秒 | ペット
北部九州は曇り、もうすぐ雨も降るようです。


昨日はびっくりしました。


親が嚥下を忘れていて、ガツガツ食べるのです。


お菓子をバリバリ食べて、お好み焼き、焼きビーフン、コロッケと病気をする前より食べてました。


少し不安な気持ちになりましたが、食べたのでよしとします。


帰りがけ意味のないことを口にしたり、オドオドしてたので帰れず、少しイライラしてしまいました。


反省です。


今日は用事といえば大腸がんの検査のため、病院に便を届けるくらいです。


きらーーくな一日です。


精神障碍者にとっては何よりの時間です。


営業をしてた頃は、やる気がないとか覇気がないとかいわれて苦労をしましたが、これが私の休日だーーと今はいえます。


こういう人間もいるのです。


アクティブに動き回ることがいいことで、家でゆっくりすることがよくないとか、おかしいです。


時代は多様性を受け入れようという趣旨にかわってきてます。


私のいる会社も売り場も多様性だーーといわれます。


売り場の多様性は商品の種類をできる限り増やすのです。


それは意識して発注してます。


いい一日にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発するパターン | トップ | 設定をいじってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿