もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

元旦から大変

2024年01月02日 05時25分58秒 | ペット

元旦は外出せずにボーーっとしてました。

昼に寝て起きたら地震のニュースが流れてました。

福岡も津波注意報がでてて1Mの予報でした。

家は団地で5階なので大丈夫だなーとか思ってました。

でも、最大の地域は5Mとかでてたので被害が出てるでしょうね。

かなりひどい火事の映像も流れてました。

避難所とかで過ごしてる人いるんでしょうね。

お気の毒でかける言葉が見つかりません。

早くおさまるといいですね。

何となくですが、今年の年末年始は薬の不調はありましたが落ち着いてます。

母親が亡くなり4年になりますが過去のことになり落ち着いてきたんでしょうね。

メンタルに不調をきたしてから初めて落ち着いた正月を迎えてるのでないでしょうか?

若いころは今年の抱負とか考えてましたが、中年になると無事に過ごせればそれでいいです。

健康で穏やかに。

今日から普通のご飯です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 何とかなるー | トップ | 正月休み終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿