もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

正月休み終了

2024年01月03日 14時48分39秒 | ペット

昨日は早起きをして音楽を付けて一日ボーーーっとしてました。

あまり記憶がないです。

一日部屋にいたので当たり前ですね。

正月休みも今日までです。

長期休暇で安定してるのは久しぶりです。

気持ちが安定してきました。

よく考えたら不安定でした。

気が付きませんでした。

明日は営業はないので、多分暇です。

今日の晩御飯は何かいいもの買います。

仕事がないと楽なのですが、一日何もなく過ぎていきす。

やっぱり、活動した方がいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦から大変 | トップ | 病院でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿