もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

元旦 何とかなるー

2024年01月01日 14時06分27秒 | ペット

昨日はジャニーズぬきの紅白を観ましたが、今までで一番よかったです。

KーPOP'とか踊り上手ですね。

新しいことをはじめると輝くのです。

今年は何をしましょうかね。

仕事が2年になります。

趣味の水泳は続けて、仕事も続けて。

運動を増やしたいです。

ウォーキングとかジョギングとか。

それくらいかな。

水泳は100M泳ぐのが目標です。

あれこれありますが、無事に過ごすことですね。

 

読んでくださってる方、明けましておめでとうございます。

一年が始まって 1年か~ となってる人もいるかもしれませんが、何とかなるさーの気持ちで。

ケセラセラです。なるようになるさ♬明日のことなど♬わからない~♪。

死ぬこと以外はかすり傷 命までとられんさ~ です。

今年もつまらない文章にお付き合いのことよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 元旦から大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿