もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

変な人なのかな?

2019年01月22日 16時08分56秒 | ペット
今日は仕事が楽でした。


楽なららくなりに、普段気にならないことが気になるのです。


それは、自分が変な人ではないか?ということです。


今までは開き直ってました。


気にならなかったのです。


薬がきつくて。


それが、持効性注射になり、余裕ができて、気になり始めてるのです。


発病のきっかけの失恋、職の苦労、全てが普通にやらなかったのが、原因ではないか?と。


親は優しいので、受け入れてくれます。


今の職場は、変な人がいないので、いまいちです。


きついことはいわれないけど。


私は普通にしようという気がなくて、こうなってる気がしてきました。


でも、もう50歳です。直るでしょうか?


もう少し、しゃべるようにすればいいだけのような、気がします。


軽く話すというか。


バカみたいなことが、いえないのです。


四角いのでしょうか?


経験から言うと、こういう深刻さになると、7割は解決してるのですが。


今年の課題ができました。


軽くしゃべるです。


半分、冗談で。


無駄なようで、大事なことです。


あと、半年でなんとかしましょうーーー!


一声かけるのだーーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親のディサービスやっと再開です | トップ | 何もない一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿