もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

何もない一日

2019年01月23日 20時20分23秒 | ペット
今日は問題なく仕事も終了し、書くことがありません。


職場の昔偉かった人が、からかってきたので、少しへこみましたが。


60代半ばくらいなので、楽しみがないのでしょうか?


気にしないことです。


今日のご飯は鶏ももをグリルで焼きます。


塩、こしょうをして、焼くだけです。


丸ごと一枚。


ポン酢と柚子胡椒で食べるとおいしいです。


う~ん、こういう平和な日々が気力を充実させていくんですけどね。


仕事を追求してるときって、気持ちが安まらなくて。


自分はこんなものだろう、みたいなあきらめの気持ちが安定をもたらすのです。


あきらめも肝心です。


明日は売り出し。そうでもないです。


あれだけ、傷ついてた仕事も程々にやると、薬です。


私も知恵がついてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な人なのかな? | トップ | 学生の頃の友人にあってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿