もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親のディサービスやっと再開です

2019年01月22日 04時09分34秒 | ペット
介護事業者が突然、辞めたのが12月頭。


何の予告もなく、閉鎖が決まったのです。


直後に親が胃けいれんになり、職場から急遽、帰って病院につれていき1週間くらい、実家に通いました。


相当、痛かったみたいで、あばらを痛めてまた病院。


私は仕事が年末忙しく、どうかなりそうでした。


それから、2週間して、年明けたら、ぎっくり腰。


動けないと職場に連絡あり、帰ろうにもかえれず、昼頃、早退していくと、「苦しかったのに、なんで来てくれない!」とおかんむり。


勝手にして!と私が怒り、3日間の絶縁。


相手は親なので、私から謝り、国交、再開。


今日は歩いて病院までいき、ディサービスに通うのがOKでて、やっと、親の生活が軌道にのりました。


あーーどうかなりそうだった。


3日に2日くらいのペースで通い疲れました。


職場の人に相談しながら。


持つべきものは優しい先輩です。


今日から落ち着いて仕事に集中できます。


今年はどんな年になりますやら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時間労働がきつくなかったです | トップ | 変な人なのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿