もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

緊張と弛緩

2018年04月30日 21時49分00秒 | ペット
あっという間です。


明日は休みですが、公営住宅の申し込みがあります。


当たれば助かります。


月に2万円くらい浮いて、住環境がよくなります。


仕事はゴールデンウィークが峠を越えて楽になってます。


あーー。しんどかった。未経験なのに、教えてくれる人がいないのです。


どうかなりそうだった。


上司は他の会社からの転籍組みで業務知識はないのです。


悪く言えばほったらかしです。


しょうがないですけどね。


明日はいい休みになりそうです。


緊張と弛緩。


力がわいてくるパターンです。


肉を買いに行きます。


私はスーパーすきやなーー。


仕事もスーパー。娯楽もスーパー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りになって一月を乗り切り... | トップ | 金儲け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿